川崎市地元アイドル「川崎純情小町☆」の長峰あずさちゃんのブログで紹介されました。

川崎市の地元アイドル「川崎純情小町☆」の高津区担当の長峰あずさちゃんが魚肉さん出店中のイベントに来てブログに紹介してくれました。

 

きっかけはinstagramで魚肉さんのことを知ってくださって興味を持ってくれたようです。あずさちゃん自身も美大卒のセンスを活かしてかわいい立体作ってます。よかったら作品も見てみてください。

→(@azusa_nagamine)

ブログでは魚肉さんの顔ハメに挑戦しているあずあずも見ることができますよー。

http://ameblo.jp/kjk-official/entry-12269575690.html

 

魚肉さんのキャラクター作者も川崎市民なのでこれからも川崎純情小町☆応援してますよー!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2006 DECOBOCO EMI ONODA All Rights Reserved.