●会期ちょっとだけ延長しました。

現在高円寺ぽたかふぇ。で開催中の個展 魚肉界の紳士 魚肉さん「第234回練り物サミット in ぽたかふぇ。」の展示会期がちょっとだけ延長する事になりました。

4月12日(金)17:00ごろまで

17時ごろから展示搬出開始となりますが、カフェは営業中となります。
営業中、大変お騒がせするかと思いますが、何卒ご了承いただいますようお願い申し上げます。

4月10日には、凸凹江戸川が在廊

4月12日には、凸凹オノダが在廊

予定となっておりますので、上記の在廊スケジュールもどうぞ宜しくお願い致します。
顔ハメ画像も大好評いただいております。

現在、Facebookの魚肉さんFBページにて限定公開中です。

4月8日現在、35枚の魚肉さん顔ハメパネルによる顔ハメ画像が集まってますよ〜。
これは、かなり楽しい画像となっております。ぜひともご覧くださいませ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.448603741887259.1073741826.196834073730895&type=1&l=18fa74f218


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2006 DECOBOCO EMI ONODA All Rights Reserved.